引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2019-6-24-2
991: なーなしさん! 2019/02/20(水) 19:39:28 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 娘  ■ ■ ■

もうすぐ2歳大のお父さんっ子
肝心のお父さんは
かれこれ1ヶ月程、仕事で不在
娘はいつもよりちょっとおとなしい気がする

そして今日のお風呂上がり
以前は、夫に追いかけられながら
真っ裸でお風呂場を飛び出してた娘は
率先してパジャマを着るなり
ポンっと置いてあった私の羽織りをしっかり抱えて
「おかーしゃんのっおかーしゃんのっ」と
小さな声でつぶやきながら
リビングまで一所懸命運んでくれました

健気な後ろ姿に不覚にも涙が出そうになったよ
ぷりぷり揺れる蒙古斑を見ながら
2人きりでも後ちょっと頑張ろう!と思えました

…オムツ履いてたら完璧だったよ娘
あなたはなんですぐ脱いじゃうのかしら?