引用元:何を書いても構いませんので@生活板76
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


875: 名無しさん@おーぷん 19/06/26(水)14:35:17 ID:md5.rj.mp
昨日夕方に息子の自転車の空気詰めをしてたら、他所の家の親子がお風呂に入っていたようで、外に会話が筒抜けだった。
会話といっても子のほうはまだ赤ちゃんで、あーうーみたいな声だったんが、その子にお母さんが「お風呂気持ちイイねー」とか声をかけてた。
「お父さん今日は何時に帰ってくるかなー?
○○ちゃんの起きてる時間に帰って来れるといいねー
いつも遅くて会えないもんねー
でも会えなくてもお父さんはお仕事一生懸命頑張ってるってことだもんね、お父さんとっても偉いねー
○○ちゃんもお父さんみたいな素敵な人と結婚出来ると良いねー」
そのまんまじゃないけど こんな感じの事言ってた。
ただそれだけのことなんだけど、歳のせいかじーーんと目頭が熱くなってしまった。