引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2019-6-28-1
2: なーなしさん! 2019/03/15(金) 14:06:58 ID:
■ ■ ■ 今日 の 他所の子■ ■ ■

買い物が終わり、エレベーターに向かうと私の前を若いお母さんと3歳くらいの男子が歩いてた。少年は私とバッチリ目が合うと走りだしママと二人でエレベーターに飛び乗って私を見てフフン!って得意気な顔してた。が、ママさんが気を遣って私が入れる様にボタン押し続けてくれて私も同乗。

少年:(`^´)…(ダスダス!←床を強く踏む)
ママさん:○○君、エレベーターでドンドンしたら駄目だよ(←めっちゃ優しい声)
少年:(´;へ;`)
ママさん:??

ごめんよぉ、少年。ママと二人っきりでエレベーター乗りたかったよねぇ、髪ボサボサの小じわだらけの太縁眼鏡のマスクした怪しいオバハンが乗ってきて嫌だったよね。しかもママと二人が良かったと言う気持ちを気付かれず注意されて悲しかったよね…ホントすまんよ、すまんけどオバハンにも3歳の娘が居るからちょっと君の事かわいいと思ってニヤけてしまったよ(笑)