引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2019-7-4-4
88: なーなしさん! 2019/03/13(水) 01:45:47 ID:
脳塞栓によるの失語から回復途上の父、たまに謎のチョイスをする。
トイレに行きたかったらしいんだけど、トイレでも便所でもなくて「厠」って言った。
おー厠かー、行ってらっしゃーいって答えたけど、これ私以外の人だと通じにくいんじゃなかろうかw

89: なーなしさん! 2019/03/13(水) 20:47:30 ID:
>>88
なかなか渋いお父上でw
意外と時代劇や小説ファンには通じるんじゃない?

まだ朝晩冷えることもあるけど予後がスムーズでありますように!

91: なーなしさん! 2019/03/13(水) 21:12:01 ID:
>>89
チョイス渋いですよねw
全部あ段だから言いやすかったんですかね?
ちなみに若い女性の理学療法士さんには通じませんでした。
お気遣いありがとうございます!

92: なーなしさん! 2019/03/13(水) 22:01:47 ID:
会話の中でいろいろバリエーションを増やすのも回復に良いのかな?
はばかり、御不浄、雪隠、あと雉撃ちとか

93: なーなしさん! 2019/03/13(水) 23:18:42 ID:
>>92
面白そうなので今度言ってみます。
どれかは言いやすいかもしれないですし、語彙は多い方が便利ですもんねー。