引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2019-7-5-2
895: なーなしさん! 2019/03/22(金) 05:03:03 ID:
5歳の娘 昨日の寝言
「アン○ンマンそれじゃあだめだよ。だから言ったでしょー(´・ω・`)」って、アンパンさんにダメ出ししてた。どんな夢見てたんだろうなぁ。
でもそのついで?に寝ぼけながら私の顔にアンパンチ入れられました

896: なーなしさん! 2019/03/23(土) 00:23:16 ID:
>>895
まさか娘さんはアンパン○ンのパンチ指導者では・・?

他所のお子さんが何だかんだで親御さん大好きなのが和む
お母さんが呼んでるのにダッシュで置いてけぼりにしてても、お菓子が欲しくて一歩も動かん!って感じになってても
知らないおばさん(私)に「こっから先は危ないよー」とか「お母さんを困らせる子は誰かな-?」とか話しかけられた途端に親の元へ戻っていくんだよねー
親御さんと知り合いだからできることではあるんだけども