引用元:折角だから身近なネタ晒してみよう@喪女限定スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394144761/
※当サイトの掲示板です


2019-7-7-2
485: なーなしさん! 2019/04/14(日) 21:54:32 ID:
仕事先のお婆ちゃんに惚気られた
惚気話は大好物だけど「貴女もそんなふうになってね」とは喪女の私にゃハードル高いっすよお婆さま!
仕方ないから幸せのお裾分け(ヤケ)に同士が多そうなここへ惚気内容投下
長文注意

旦那さんは車椅子生活で、近くに人がいるとなんやかんや話しかけたりするそうな
だからお互い休めるように隣の部屋とか気配がわかる程度の距離をとって、たまに部屋に行くくらいの生活をしているそうな
たまの訪問に旦那さんは「好きだよー」なんて言うそうな
下のお世話をする奥さんは「私は鼻が悪いから苦にならないけど「こんな臭いのごめんな」って言ってくれるのよ」なんて笑う
鼻と耳が悪い奥さんに、鼻と耳が良い旦那さんが訪問客を知らせてくれるそうな
訪問看護(介護?)の若い女性を旦那さんはベタ褒めするが、冗談で言われる「お嫁に貰ってくれますか?」には「これがいるからそりゃできない」と奥さんを見て照れ笑いするそうな

こんなん聞かされて可愛い笑顔で見せられたらご馳走様以外の言葉が出ないってば!
夫婦ともに90近いらしいけど、これからもお元気で末永くお幸せであってほしい