引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2019-7-13-2
6: なーなしさん! 2019/04/04(木) 11:25:05 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 父  ■ ■ ■
初孫が生まれて、毎日朝晩アルバム共有アプリをチェックしている父。
そんな父が筋トレと抱っこの練習を始めたそうだ。
生まれて1週間後に病院に会いに来たけど、
抱っこは久しぶりなのと、生まれたばかりだから抱っこしなかった。
今は妻が里帰り中なので、戻ってきたら、実家に行って抱っこさせてあげようと思う。

抱っこの練習に付き合っているのはネコ。
母から写真が送られてきた。
父とネコは見たことの無い表情していた。

7: 183 2019/04/04(木) 18:30:59 ID:
>>6
前半部分 → ああ 爺あるあるよねー かわいいわねー

後半3行 → 爺さん可愛い過ぎかよwwwwネコも!wwwwww

8: なーなしさん! 2019/04/04(木) 22:25:10 ID:
>>6
win-winだね!
付き合ってくれてる猫さん偉いなあ~

9: なーなしさん! 2019/04/05(金) 17:14:58 ID:
>>6
爺 「(抱き方は・・・こうか?合ってるか?)(・`ω´・;)」
ぬこ 「(オヤジどの最近やたらわしを抱き上げるが何がしたいのだ)(ФωФ;)」
・・・こうでしょうか?

10: 6 2019/04/05(金) 22:03:20 ID:
>>7
>>8
>>9

ありがとうございます。

最初はお米の袋で練習していたみたいですが
母に叱られて猫で練習するようになったみたいです。
あとは >>9 さんのような感じで抱っこの練習をしていてるようです。

そろそろ里帰りから戻るかもと妻から言われたので、父が抱っこする日も近いです。