引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2019-7-13-1
135: なーなしさん! 2019/03/17(日) 01:19:23 ID:
兄が「任天堂スイッチのポケモンやりたいからスイッチ買った。とりあえずスマッシュブラザーズ買ったけど遊ぶか?」とお誘いあったので数十年ぶりに兄とワーキャー言いながら遊んだわ。懐かしいなぁ64の時散々スマブラやったんだよねぇ。やっぱりカービィが一番扱いやすいわ

136: なーなしさん! 2019/03/17(日) 03:18:12 ID:
>>135
私はゲームキューブで出てたDXからやってた、懐かしい…
スイッチも買ったけど、あれは皆でわちゃわちゃしながらやるのが楽しいよね。また姉達とやりたいわ

137: なーなしさん! 2019/03/17(日) 09:42:35 ID:
任天堂64の時ちょうど小学生で毎日のように兄(同じく小学生)の友人達が我が家に集まってゲームしてたわ。
同じ時間に下校して我が家より家が遠い子も私が歩いて帰宅する頃にはすでに我が家で遊んでたりしてたなぁ…。(なんであんな早かったのか未だに謎)