引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-7-25-3

関連記事:

あの3匹の黒猫は誰だったのだろう…
207: なーなしさん! 2019/04/06(土) 17:46:02 ID:
半年ぐらい前だろうか…、体育館で怒られてる私の元に飼い猫と見知らぬ猫が「飯ー!」「メシー!」と駆け寄って来て夢の中から救ってくれた黒猫二匹の飼い主ですが。

実は1ヶ月前に猫♀を拾いました。さすがに一人暮らしで3匹は辛いので、里親を探してるのですが…君は私の彼女かな?ってくらいに懐いて…もう…やばい…(語彙力)

あの時、色んな書き込みをしてくださった方ありがとうございました。あれから悪夢は見てません、きっと飼い猫たちが追い払ってくれたのだと思います。

そして最後に一言……NNNは人の夢にまでそのネットワークを広げてるみたいです、ロックオンされたらもう運命には逆らえません( )
それでは皆様、良き猫ライフを(猫のご飯とトイレの砂代を稼ぎに行く戦士の顔)