引用元:何を書いても構いませんので@生活板78
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


302: 名無しさん@おーぷん 19/08/16(金)19:51:07 ID:Il.sv.L1
今日の子猫さん

今まで小さめの衣装ケースでトイレを代用してたけど
もう大きくなってきて狭そうだし新しく買ってみた。
砂が散らかるので、上から入れるトイレにした。


届いて組み立てたら…でけえ…。
砂入れて子猫さん入れてみたら、しばらく匂い嗅いだのち。
「つまり…これ新しいトイレなんすね」って使ってくれた。
順応性高くて助かります。

ご飯は、カリカリはほぼ好き嫌いない猫になりました。
缶詰めは、何故か好き嫌いはっきり。
おやつは、なんでも。
豚のハツやとりささみ、歯磨きガムも食べてくれる。

おやつ好きなので、おやつで釣って歯磨きも出来ます。
今は丁度乳歯と永久歯が二重で生えてる貴重な時期。
ニヤニヤしながら歯磨きしてます。

306: 名無しさん@おーぷん 19/08/16(金)20:42:58 ID:0t.7w.L1
>>302
そのうち、乳歯が抜けて床に落ちてたりするかもしれないね
自分は二重に生えてる時期を見逃して、気づいたら生え替わってたからうらやましい