引用元:何を書いても構いませんので@生活板78
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564796648/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


324: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)11:08:10 ID:Zi.fn.L1
俺の使ってるバス停の近くの家に、やたらと吠える犬がいる。
ちっこい犬だ。人を見ると吠える、犬猫を見ても吠える。
あまりうるさいので、バス待ちの人々は物陰に隠れるようにしている。
ある朝、そこに大型犬を連れた中年女性が通りかかった。
犬種には詳しくないが、ネットで調べたところではラブラドール・レトリーバーらしい。
それが、吠え掛かる犬に目を止めて動かなくなった。
飼い主が「ほら行くよ」と声を掛けても頑として動かない。

キョトンとした顔で(と俺には見えた)、一心に吠える犬を見つめている。
怒るとかビビるとかではなく、なんか珍しいものを見るような面持ちであった。
工事現場に見入る小学生みたいだった。
飼い主は業を煮やして、大型犬の肩の方から両前肢をつかむと立たせて二足歩行で連行していった。
俺の前を通り過ぎていくときに鼻歌が低く聞こえてきた。
 うふふふふふ ふん、うふふふふふ ふん
 ふふふっふ、ふふふふふ、ふんふんふん
「オクラホマミキサー」だった。

そんだけ。

326: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)12:35:07 ID:9z.h1.L2
>>324
♪出逢いは~~~~~スローモーショーンンーー
軽いめーまーい~~~~誘うほーどーに~~~~