引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2019-8-18-2
325: なーなしさん! 2019/04/25(木) 14:06:00 ID:
来月一日に育休からの仕事復帰する予定なんだけど、今日は夫一人で保育園登園させる練習日にしたので、朝7時頃に二人を「いってらぱい!」と送り出した。
3時過ぎにはお迎え予定だから、今現在実質最後(明日は旦那が夜勤なので昼いる)の全く一人の時間だ!!

子供の妨害&こぼしそうで危険なカップ麺と、ダラダラ食べたいポテチを買ってきてやったわ!
思う存分バリムシャしてやるで!

体重計?そんなものとはしばらくお別れさ(`・ω・´)っ=□ ポイッ

326: なーなしさん! 2019/04/25(木) 14:09:56 ID:
325ですが、『いってらぱい』ではなく『行ってらっしゃい』の誤字です。
稀にある家族間で使う、よくわからない挨拶のようなものです軽くお流しください…。すみません。