引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-8-28-3
348: なーなしさん! 2019/04/27(土) 22:42:33 ID:
最近暖かくなって、肉布団が仕事し過ぎてかなり暑がりな私は既にうんざり気味だったのよ。
でも昨晩からまた肌寒いくらいの気温で快適だわ。
こんな気温と毛布の相性抜群過ぎる。ありがとう毛布。

で、そうなると温かい飲み物がまた美味しいわーとのんでで思い出したわ。
やっぱりこんな季節に職場の自販機前で、同僚と話してた時の事。
私「コーヒー紅茶お茶にはホットも冷たいもあるよね」
同「うん。今の時期はどっちにするか迷うよねー」
私「気分的に味が無いのがいいから水にしようかなと思うんだけど、冷たいのはちょっと寒いからなあ。ホットの水があればいいのに」
同「それ……ただのお湯じゃん」
私「…………あれ?あ、本当だwお湯だww」
同「常温でいいじゃないwなんでその発想になるのww」
以降ツボに入ったらしく笑い崩れて声にならない同僚と、常温の発想が出なかった自分に驚く阿呆な私を前に、時間切れで静かにお金を返してきた自販機だった。

思い返しても、なぜ「あったかい水=お湯」か思い浮かばなかったのか分からないw何故なのかww