引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-8-30-1
360: なーなしさん! 2019/05/03(金) 20:35:54 ID:
3年ぶりくらいに父親に会ってきた
実家は1時間もかからず行ける距離にあるんだけど、
母親と反りが合わないので犬が危篤だった時以外まったく訪問してない
久々すぎて少し緊張してたけど、いざ会ってみたら思ってたより楽しかった

「お前いい年して浮いた話ないのかよw」
「なんにも我慢しなくていい独り暮らしサイコーすぎて求めてないわw」
「まあそういうやつなら無理に探さなくてもいいわなw金があったら俺もひとりになるわw」
「ごめんねとーちゃん引き取れるほど甲斐性なくてw」
とグダグダだらだら数時間しゃべり倒して別れてきた
父親の愚痴を吹き込まれまくってた頃はいろいろ反発もしたけど、
やっぱり自分は思いっきり父親似で価値観も似てるんだなと実感

今度は私の家に招いて宅飲みとかしてもいいなと思案中
食べ物の好き嫌い多い人だから用意するつまみは注意しなきゃだなー
というかとーちゃんの餃子と大学芋が食べたいな作ってもらいたい