引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-9-16-3
478: なーなしさん! 2019/06/03(月) 14:51:59 ID:
久しぶりに甥っ子(1歳)と戯れた
つかまり立ちはするけど、まだ歩かなくて(´・ω・`)というママの心配をよそに、ゴロンゴロン床を転がってテーブルの下に潜り込み、そこでグルグル時計の針のように回転してる
保育園でも、仰向けになって床を蹴って進む(車の下に潜り込む整備士さん状態)ので、甥っ子君はルンバみたいですね~と言われてるようだ
背中がホコリまみれになるからww

家でもそうらしく、その移動っぷりをおさめた動画を見せてもらったが、例えるなら顕微鏡で見た元気に泳ぐミジンコ(横顔)を真正面から見たらこうなんだろうな、という感じ?
手は使わず、足の力だけで上へ上へとズリズリ進む姿は笑いが止まらなかった
あと、よく笑うようになったんだけど、笑い方がニヒルでよく片方だけ口角を上げるのがなんともwww
甥っ子は可愛い(ドヤ顔