引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.24
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1567374115/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


173: 名無しさん@おーぷん 19/09/18(水)19:23:29 ID:???
ちょっと聞いてほしいの。
婆の、いわゆるママ友にすごい美人がいるの。
もうお互い子供たちも大きくなったから、
元ママ友、かしら。
ときどきラインでお話ししたり
都合が合えばランチしたりちょっと飲んだり。


この間、またちょっと飲みに行ったのよ。
そしたら相手が珍しく酔ってしまってね、
お店を出た時点で抱きつかれてしまったのよ。
「もーカワイイんだからー」とか言いつつ。
すごい美形の顔がすーっと近付いてきて、
長い腕でぎゅーってされてね、いい匂いでね、
断じてそっちのケはないのよ!ないの!
ないのにすごくドキドキしてしまったのよ!

婆は肉厚なのが自慢の単なる太い婆なの。
なのに美人にハグされてカワイイって言われて
思い出すとまだドキドキするのよ!
でも断じて違うのよ!

175: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:49:35 ID:???
>>173
分かるわ…
婆も、一度だけ、そういうことがあったの。
会社の20代のかわいい女の子とね、彼女は妊娠中
だったのだけど、並んで湯飲みを洗っていたのよ。

狭い流し台で、すぐ隣に立っていたんだけど、
かわいい子で、顔がすぐ横にあって、なんかドキドキ、
はっきり言えば「男の人がムラムラするのって、きっと
こういう感じね…」って感覚があったわ。

でも、私も断じてそっちの気はないわ!
すごい前の話だけど、人生で一回だけだわね。