引用元:何を書いても構いませんので@生活板79
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1567696531/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-9-25-1
696: 名無しさん@おーぷん 19/09/24(火)03:14:01 ID:SI.vl.L1
先日、友人の家に遊びに行ったら、友人の猫のシロがにゃあにゃあと大声で私に何かを訴えてきた。
声音からすると、文句とか不満を言っている感じ。
「シロは何が言いたいんだろうね」
と言うと、友人は苦笑して
「多分、昨日私の帰りが遅かったことだよ」
友人はここしばらく、残業で帰りが遅かった。
でも仕事が一段落したので、一昨日はシロに
「明日は早く帰ってこれるよ」
と言ったのだそうだ。
が、急な仕事が入って残業になり、帰りに同僚とラーメンを食べて帰ったそうだ。
そしたら玄関先で待っていたシロが、明らかに怒った声で鳴き、友人がシロを撫でようとすると、猫パンチで手を振り払ってさらに怒り声をあげたそうだ。
「早く帰って来るって言ったくせにこんな時間、しかも呑気にラーメンなんて食ってたのかよ!」
ってことらしい。
シロは人懐っこくて甘えん坊。
残業続きで寂しいのを我慢してたところ、やっと甘えられるー! と思ったらまた待たされたのが、よほど腹に据えかねたらしい。
それで友人に文句を言うだけでは足りなくて、私にも苦情を言ってきたんだろう。
シロはその後、私の膝によじ登って降りようとせず、さらに友人がシロを撫でようとすると、やはり猫パンチで叩き落としていた。
友人よ、仲直り頑張れ。

697: 名無しさん@おーぷん 19/09/24(火)05:02:53 ID:oI.vl.L2
ツンデレシロさん可愛い可愛い可愛い
ああ、猫パンチ浴びたい


次:

友人の家に入ると、猫のシロが「にゃああああ」と大声で鳴きながら走ってきた
友人の話をネットに書いたのが、友人にばれた。正確には、友人が飼い猫に怒られた話だ。

友人「猫が膝に乗って何時間もおりてくれないの。困る~」 嫌味かこの野郎!