引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2019-10-4-1
533: なーなしさん! 2019/07/01(月) 15:25:18 ID:
なんてことのない些細な夢があった
それは白い犬を飼いたいという夢
別に色で差別するわけではなく、我が家で飼ってた犬は黒・茶・茶・黒とかだったのでたまには違う色を見てみたいという程度
でもそれだけを理由に飼うのも大変だしお金出すほどでもなく機会があればなーという感じ

そして今現在飼ってるのは白い毛並みに黒い斑模様の狩猟犬
縁があってうちにきたかわいい奴
微妙に夢は叶った
人懐っこくてお好み焼きをひっくり返すより楽に腹を見せてくれる

535: なーなしさん! 2019/07/01(月) 17:47:26 ID:
>>533
あなたの(見た、正)夢を叶えます。
WWWエージェンシー

537: 533 2019/07/01(月) 23:18:52 ID:
>>535
そっかWWWの差し金かー
実を言うともう一つ似たような夢があってね
コーギーを飼ったらチクワって名前つけたいという夢なんだがやっぱそれだけを理由に飼える犬でもないしまあ機会があればと思ってた

で、最近気づいたんだけど半年くらい前に拾った犬が雑種なんだがたぶんコーギーの血入ってる
どことなく短足だし尻がコーギーそのもの
まぁ女の子なのでさすがにチクワはつけないが…

WWWはいるかもしれないけど微妙にズレがあるのはなんだろうね不思議

555: なーなしさん! 2019/07/07(日) 07:59:27 ID:
チクワの穴には全力で胡瓜かチーズをinする派です。
どんどん入れちゃうよ~。

556: なーなしさん! 2019/07/07(日) 19:57:56 ID:
ちくわを見る度ちくわ大明神のコピペが浮かんで吹いてしまう