引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)
「悪事風善事」のスレです


2019-10-7-2

関連記事:

悪事の後の酒ってうめぇんだなwww
悪事をすると清清しいものだな!
俺はその赤ちゃんに対して、必殺の顔芸をかましてやったぜ!
誰の声だったのか?ただの幻聴か?さっぱりわからないが、わかることはただ一つ。
まさか、またもや悪事に手を染める事になるとは・・・
俺は何故か突然、『この外人さんカップルに何かしてあげなきゃ!』なんて使命に目覚めてしまったわけさ
またもや外国人に悪事を働いてやったぜ!

265: なーなしさん! 2019/03/09(土) 08:06:12 ID:
久々に悪事を働いてやったぜ!そんな俺は変顔165さ。
とあるJリーグのクラブを応援しているのですが、よく入場者に抽選券が配布され、
ハーフタイムに当選番号が発表されるイベントがあります。
その時珍しく当選し、試合後に場外受付でボールペンを頂きました。
試合も勝ったしホクホク顔で帰ろうとしたその時、お子様の泣き声が。
何かと見ると、親子連れ(お父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟くん)4人の弟くんが泣いてる様子。
「お兄ちゃんだけズルイ~~!!」
どうやらお兄ちゃんだけボールペンが当たったらしい。
お父さんとお母さんが弟くんを宥めるが、一向に泣き止まないどころか益々泣き叫ぶ。
そこで颯爽と近寄る俺。お父さんがちらりとこちらを見やるが気にしねえ!
弟くんにボールペンを差し出し、
「ほら、これあげるよ!」
ニコリと笑ってやるが、絶対にぎこちない笑顔!笑
そんな怪しい男に怪しい笑顔を向けられた親子ざまぁ!
弟くんはしゃくりあげながらボールペンを受け取り、コクリと頷く。
「そんな、ホントすいません。ホントにいいんですか?有難う御座います!」
恐縮するお父さんとお母さん。
俺みたいなのを警戒するの忘れるのはいけませんぜ!?
「やった~~~!!」
そんな声を背後に聞きながら、スタジアムを立ち去る。
さあて、次はどんな悪事を働こうかねぇ。笑