引用元:チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1434798695/
※当サイトの掲示板です


311: なーなしさん! 2019/07/17(水) 12:53:03 ID:
ちょっと重い話をしてもいいかしら?誰もいないからいいわよね

婆ね、癌になっちゃったの ステージ2の肝臓癌よ
しかも握りこぶしくらいある特大のやつよ
もうガーン!てなもんよ


それでね、先月手術して何とか全部取れて
今の所は転移も見つかってなくて術後の経過も良好なの
婆みたいな人に肝臓癌ができるのはとても珍しいんだけど
さらにこんなに大きな癌をサクッと切除できたのは奇跡に近いらしいわ

婆ね、昔から貧乏クジを引きやすいんだけど
最悪の事態だけは回避できるという微妙な強運の持ち主なの
でもさすがに今回は不安でたまらなくて
ふと気づくと悪い事ばかり考えているのよ

だからね、婆様たちの元気を分けてもらえないかと思って書き込んでみたわ
お暇だったら付き合ってくださいな

313: なーなしさん! 2019/07/18(木) 09:19:19 ID:
>>311 さん、手術上手くいって良かった!
何よりストレスを減らすのがいいと思うから、できるだけ楽しいことを考えるとイイのでは。
体調が戻ってるなら、やりたかったこと、憧れてたこと、なんかあるでしょ?
すぐ動けなかったとしても、それ関係の書籍を眺めるだけでも違うと思う~
自分のためだけに使う時間で、楽しいことを考えてね!
応援してます(⌒∇⌒)

2019-10-7-3