引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2019-10-13-1

前回の記事:

仕事でふらふらで昨晩帰宅したらポストに学業お守り入ってたのよ!!
337: なーなしさん! 2016/04/04(月) 19:52:02 ID:
なによ!なによ!
今月末に入籍するのよ!!
頑張って取得した資格で転職したのよ!
慣れない事ばかりで大変だし、毎日必死で仕事をこなしているのよ!!毎日毎日くたくたよ!!

それでも、恋人の顔を見ると安心するのよ!一緒に食べるご飯が美味しいのよ!!毎日子どもみたいにくっついて寝るのよ!!幸せなのよ!!!
残り約50年一緒に居る間に、どんな思い出が出来るか楽しみなのよ!!
人生良いことばかり起きるとは限らないけど、ふたりでなら頑張れるはずなのよ!!!
焦らず、気負わず、のんびりいくのよ!!


そんな私は、ずっと前に書き込みした、お守りもらって資格試験に合格した者よ!!

なによ!なによ!!
嬉しくて報告したくなっちゃったのよ!!

338: なーなしさん! 2016/04/05(火) 17:42:40 ID:
>>337
おめでとう!
あの時と同じ、レス一番乗りだ。

恋の成就から入籍まで見守れるなんて、なんだか近所のおばちゃんにでもなった気分w

ゆっくり二人のペースで進んでいってほしい。
あなた達ならきっとそれができるから。

頑張って!!

339: なーなしさん! 2016/04/05(火) 23:50:18 ID:
>>338
ありがとう!!
レスを最初にもらえて嬉しい。

お互いに補い合いながら、成長しながら、手を繋いで歩んで行くつもりです。

なによ!なによ!!
本当にありがとうなのよ!!!

657: 当スレ337 2019/04/26(金) 23:05:49 ID:
なによ‼
小姑にあたる義姉が遊びに来たのよ‼
料理( ゚Д゚)ウマーな人で、夫と結婚する前に料理下手な私に厳しくイロハを仕込まれたわ‼
そんな小姑直伝の、鍋一杯の豚汁が合格だったみたいよ‼
元々小食な彼女がお代わりするのよ⁉うまうま言いながらね‼

泣いたんじゃないわよ⁉ちょっとホロッときただけなんだからね‼
なによ‼大好きなのよ‼お姉ちゃん‼
小姑さんでも義姉さんでもなくね‼

なによなによなによーーーーーー‼