引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2019-10-15-3
659: なーなしさん! 2019/08/26(月) 14:49:03 ID:
何よ!セクハラ変態注意なのよ!!

先に言っておくけど自分は女よ!
先日歯医者さんに行ってきたのよ!
治療自体はすぐに終わってお決まりの「歯のお掃除もしておきましょうね」って先生から女性の助手の方に変わってお掃除してもらってたのよ!
途中から助手さんの胸が頭にぐいぐい当たって柔らかい感触…
いやらしい気持ちは微塵もなく()純粋に柔らかくて気持ちいい、もうほんとにぽよんぽよん
(女同士とはいえ胸当たってますとか言われても気持ち悪いだろうし、そもそも喋れないし。せいぜい数分の間の事だしな。おっふ)
と思ってフヒヒ役得役得…と思ってたら髪の毛が助手さんの胸と椅子の間に挟まって引っ張られたのよ!!痛い痛い痛い痛いぃぃぃ!!禿るぅぅぅぅぅ!!
でも喋れないし罪悪感もあるしでどうしようもなかったのよ!

悪いことはするもんじゃないわ
みんなも清く正しく生きるのよ…なんなのよもう
なによ!