引用元:惚気をこっそり叫ぶ穴
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1508397549/
※当サイトの掲示板です


2019-10-16-3

52: なーなしさん! 2019/02/09(土) 16:47:43 ID:
長文でごめん

身長164cmある私を、リスかハムスターみたいな小動物だと思っている夫
機能不全家庭育ちで誰にも頼らず生きてきた私を、外に出したらぷるぷる震えるか弱い生き物だと思っている夫
些細な家事をするだけで褒め称えてくれて、私を調子に乗らせまくる夫



夫と出会うまでは、体の真ん中に大きな穴が開いてて、冷たい風がそこから吹き出てるイメージがずっとあった
ずっと寂しくて寒くて、この虚しさを抱えたまま生きていくんだろうと覚悟してきた
でも夫と結婚した今、その穴はもうない
あの胸がすかすかして芯から冷えてるような感覚もなくなった

お金があるわけでもないし、そんなに若くもない
でも夫がいるだけで本当に幸せ
こんな気持ちになれる日が来るなんて思ってもみなかった
私もこれから、私がしてもらった以上に夫を幸せにしてあげたいな

53: なーなしさん! 2019/03/02(土) 17:22:58 ID:
素敵だなあ、私もそういう風に保護されてる感とか安心感が欲しい
最近ちょっとだけそういうのがわかったかもしれなくて
ギュってされて寝てるだけで「なんか安心だなあ~~~」って思った!

2019-10-16-4