引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-10-18-3
604: なーなしさん! 2019/07/07(日) 20:37:36 ID:
職場(飲食店)での話なのだけどね
休日お昼頃のかなり混む時間は、注文も洗い物も山盛りなのよ。
下げ膳コーナーにもすぐ食べ終えたお皿が山盛りになっちゃうから、ちょくちょく厨房から下げ膳コーナーの棚のスライドドアになってる背面を開けて、お皿を回収しないといけないのよね。

それで、私が棚の後ろを開けたら、たまたまその前をぐずってる赤ちゃんを抱っこしたお父さんが立ってて、抱っこされてる赤ちゃんと目がバッチリ合っちゃったのよ。

その赤ちゃん、棚の奥から人間の顔が出てくると思わなかったらしく、(゚Д゚)…!?って顔してフリーズ。
そのままお父さんに抱っこされて退店されてったわ
可愛かったわぁ