引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)
「悪事風善事」のスレです


2019-10-21-1
269: なーなしさん! 2019/05/09(木) 18:48:44 ID:
GWに義家族を泣かせてやったぜ!

姉の子が初節句だったから、姉の嫁ぎ先(隣県)までお祝い持って行ったのさ。
嫁ぎ先には姉の義両親はもちろん義姉家族(義兄の姉家族)も揃ってて
そりゃあ盛大にお祝いしたのさ。
夜になってちょっと落ち着いた所で、まだ飲んでた男性陣(義父、義兄、義兄の姉旦那)の所にGo!
おつまみどうぞ~なんて油断させて、正座して言ってやった。
「今日は(甥っ子)君の節句のお祝いに呼んで頂きありがとうございます。
 両親のみならず、こんな大勢の親族に囲まれて、とても素敵なお節句でした。
 どうかこれからも、姉をよろしくお願いします。子育て頑張ってください。
 健康にはどうか気をつけて、長生きをして下さい。よろしくお願いします」

実の両親を早くに亡くしてるって知ってる男性陣、途中から同じように正座して泣いてるのザマァ!
せっかくの酒の席を大号泣大会にしてやったぜ!
義親族そろってお酒好きだから、これを気に健康管理に気をつけるんだぜ!
この後の節句も誕生日もクリスマスもお正月も、みんなで仲良く祝えるように呪っておくんだからな!