引用元:嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-10-30-2
462: 名無しさん 2018/12/02(日)16:47:03 ID:Cp2
女のくせに情けない話なんだけれども、彼の料理に胃袋を掴まれてしまった。
旦那は自営業で飲食関係ないんだけれども、とにかく料理のセンスが良い。
いわゆる家庭料理をつくっても、普通の材料でつくっただけなのに「なんで、こんなに上手なの?」となる。
味噌汁にしても鍋にしても、なんでもそう。
びっくりしたのはコーヒー。同じ豆、同じ水なのに、旦那が淹れるコーヒーはお店レベルの味になる。 タイ、韓国、インドなどベトナム料理は、専門店より確実に美味しい。
旦那は「天ぷら、とんかつは専門店にはかなわない」というが、美味しい定食屋レベルには至ってる。 旦那のおかげで食べられるようになった食べ物も色々ある。
旦那の指先からはオーラみたいなのが出ていて、味を格段に良くする電波でも出してるんじゃないかと疑ってる。