引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-11-1-3
658: なーなしさん! 2019/07/25(木) 20:11:02 ID:
大飯系動画の人が作った牛肉のしぐれ煮(ほぼゴボウ)が美味しかったんだけど、2歳の息子がムッシャァァァア!みたいな勢いで食べていて凄い。
母さん、はたして消化出来るのか君の明日のトイレが不安なんだけど。

661: なーなしさん! 2019/07/25(木) 23:09:29 ID:
>>658
牛蒡は不溶性食物繊維の塊ですもんねー、うっかりすると詰まるという…
でもお母さんのご飯が美味しくて野菜も沢山取れるのは素敵だと思います。
小さいお子さんは素直だから、美味しいと思ったものは本当によく食べますもんね。
余談ですが、私が焼き海苔食べ過ぎて黒い●を出したのは2歳の頃だったそうですorz

662: なーなしさん! 2019/07/25(木) 23:25:38 ID:
>>661
幼児は食べたものがそのまま便になるよねー
我が家の一歳児もスイカの食べ過ぎで真っ赤なう○ちしたよ
血便!?ってめっちゃ焦った(笑)

663: なーなしさん! 2019/07/26(金) 08:10:25 ID:
>>661
海苔の食べ過ぎ、あるあるだわ。
ただし、十代後半と二十代でもやったけど。
味付け海苔ってお菓子として食べても美味しいんだもの。