引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-11-7-1

前回の記事:

友達の家でかくれんぼしてたら、友達宛のプレゼントを見つけてしまった。
弟「もしかしてサンタさんは父さんなの?」 父「あれはサンタから俺へのプレゼントだ。すぐ使うから袋は断った」
686: なーなしさん! 2019/07/29(月) 23:58:32 ID:
あー
もうすぐ明日がくるー
二十代最後の一日が終わってしまうー
明日からは三十代かぁ
感慨深いなぁ
たった一日で何かが変わるわけではないけど、何かが変わる気もするから不思議
気合いがはいるというか、真摯な気分になるというか、そんな感じ
正月の夜に行く初詣の神社の空気に少し似てる
やっぱり、キリのいい数字だからかな
そういや、19→20の時も同じこと考えた
9→10の時はケーキだ!プレゼントだ!明日はハンバーグカレー!わぁい!だったな
30→40はどうだろう
また十年、特に変わらず自分らしく、いつも通りな毎日が過ごせたらいいな

687: なーなしさん! 2019/07/30(火) 00:09:21 ID:
ちょ、父からハピバメール来たww
「ハーフ還暦おめでとう」ってww
その発想はなかったわ。

ちなみに友達の家でかくれんぼしてたら、クリスマスプレゼントを見つけた、の話の父です。

688: なーなしさん! 2019/07/30(火) 01:26:05 ID:
>>686
7/29になんの感慨もなく、41になった婆がホイホイですわよ。

1個人の誕生日より家族で何かしたという方が祝いやすいのよ。(夫婦二人と猫暮らし)

689: なーなしさん! 2019/07/30(火) 01:35:20 ID:
>家族で何かしたという方が → 家族で何かしたという日の方が
だったわ。