引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-11-9-2
664: なーなしさん! 2019/07/26(金) 09:30:00 ID:
最近ものすごく太った
お腹のお肉が余裕でつかめるしウエスト切り替えの服もぽっこりになってとても恥ずかしくて着られない
つか健康診断でコレステロール引っかかった

一念発起して数日前からダイエット開始
揚げ物だスイーツだ遅い時間だと好き放題してた食事をとりあえず普通に戻す。脂肪に聞きそうな食材も調べてちょっとずつ食べる
仕事の早く終わった日はたまにウォーキングと、とある動画で腹筋10分足運動10分っていうのがあったからそれは毎日実践
きついけど終わるころにはじんわり汗

3日くらい続けたときに同じ人の動画でスクワットがあったからそれも昨日やってみたの
終わった瞬間に足ががくがく
生まれたての小鹿状態
スクワットは効くってマジだったんだね。腹筋とは比べ物にならないくらい筋肉が悲鳴を上げている

誰か応援してくれたり一緒にやってくれる人が欲しい…。一人だとくじけそう
でも服を着てればうまく隠せて体系は細く見えるらしくいつも褒められるので周りに愚痴れない…
だから勝手に決意表明代わりにここに書かせてもらう!
可愛い服着こなしたいから!お腹のお肉と決別したいから!
今年中に一ヶ月一キロの体重6キロマイナス、体脂肪も減らしてみせる!!
頑張るぞぉぉぉ!!

665: なーなしさん! 2019/07/26(金) 11:09:18 ID:
>>664
私は
●体幹が悪い → 姿勢が悪い → 代謝が悪い → 怠けクセがつく → 贅肉
の悪循環なので、
○骨盤枕と脛椎枕で5分矯正、肩甲骨体操、爪先立ち、反り腰矯正体操、気が向いたらスクワットをしてる。一緒に頑張ろう‼

666: なーなしさん! 2019/07/26(金) 17:26:49 ID:
>>665
ありがとう!一緒に頑張ろうって言ってくれるだけで心強い
自分も今までの怠け癖がこの結果なので自分に鞭入れて頑張らないと
とりあえずもう少しスクワットに慣れるように頑張る!
665さんも頑張ってね