引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2017-4-25-1
イラスト使いまわしです。申し訳ございません。イラストの元の記事はこちら
614: なーなしさん! 2019/08/07(水) 14:48:02 ID:
ワインを買ってきてくれた夫へ愛情伝えるため抱きつこうとしたら何故か相撲に。
私のほうが力士体型なので最終的にブン投げてしまった。本当にゴメン。

616: 615 2019/08/07(水) 17:16:58 ID:
>>614
ごめん、思わず笑って書き込む押してしまったわ。
どういう状態なのそれ。
あなた!ありがとう!愛してはっけよーい!

618: 614 2019/08/07(水) 22:46:08 ID:
>>615
614です

相撲に至った展開はですね…
夫に抱き着こうとする私、それを払いのける夫。
抱き着く→払いのける→抱き着く→払いのけ…がっぷりよつ→ブン投げとなったわけですよ。
ガッ!って組み合ったところから抱きしめるはずだったのですがどうしてこうなった?

621: なーなしさん! 2019/08/08(木) 23:42:29 ID:
>>618
微笑ましくてほっこりですわw