引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.24
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1567374115/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


688: 名無しさん@おーぷん 19/11/13(水)15:31:20 ID:???
今日、初ペロペロを体験したわ!
婆、恥ずかしながら動物は苦手なの。
2人組で個人宅へボランティアに行ってきたのだけど・・
お部屋にワンちゃんがいるお宅だったわ。
初回は、婆の事情を伝えてあったので、ワンちゃんはゲージに入れますと仰ってたの。



婆は、てっきり普通に動けるゲージだと思っていたら、ワンちゃんは公共交通機関などで使われる移動用の籠にいたの。
婆のせいで1時間狭い籠の中にいるワンちゃんが可哀想で・・
と思ったのが1ヶ月前。
2回目の今日、同じお宅に出掛けたら、婆が苦手なことをお忘れになっていたらしく・・
ワンちゃんが真っ先にお出迎え(苦笑)
婆がワンちゃんを籠にと言えば、入れてくれたと思うけど、なんとか頑張れそう(ワンちゃんの種類や性格によるけど、前回の雰囲気で大丈夫そうと思った)

ということで、ワンちゃんにたくさんペロペロされてきました。

幼い頃、友だちのお兄さんに犬をけしかけられたり、野良犬に遭遇した経験で苦手な婆なのに、なぜか噛まれるんじゃないか?とは思わなかったのは不思議だけど。
ちなみに、チワワの男の子だったわ。

狭い空間の中だから、何度も確認にきたのかしらね。

689: 名無しさん@おーぷん 19/11/14(木)00:30:10 ID:???
婆は自分の犬は大丈夫だけど、よそ様の犬は怖いのね
いくら小さい犬でもダメなの
だけど、みんなはこう言うの
「あんなにデカイシェパード飼ってるのに他の小さい犬は怖いの?」って
他の家のはダメなのよ~?