引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-11-14-1
718: なーなしさん! 2019/08/04(日) 21:19:48 ID:
香水は苦手だが香水の瓶も大好きなのよね。
何か、魔法とか錬金術とかみたいにファンタジーを感じるのよ。
香水の瓶だけ売って欲しいぐらい。
高そうな香水とか色々あるけど、あれって詰め替え用とかあるのかしら?
それとも中身が無くなったら捨てちゃうの?
沢山並べてガラス玉や小さな楊枝入れの壺みたいなのをテーブルにセッティングして、錬金術士のミニチュアハウスとか楽しそうだなー。
(アトリエゲーム系)

719: なーなしさん! 2019/08/04(日) 21:30:01 ID:
香水の瓶は可愛いの多いよねー。
出勤時は使わないからなかなか減らず、ひと瓶使い切れるまでは買わないけど見ると集めたくなる。

ところでストッキングで一日立ち働くと足が臭い(女子力皆無のコメント)

724: なーなしさん! 2019/08/05(月) 11:05:08 ID:
>>718
まさかこんなところにアトリエスト…!?(歓喜
香水大好きだからついつい集めちゃう。詰め替えっていうのは基本的にないから使い終わったら捨てると思う
オークション見てると空瓶とか残量少みたいなのあるから空瓶にお金出してもいいっていうなら買えると思うよ

>>719
足専用の消臭スプレーもあるから使ってみると良いよ。知ってたらごめんね
ストッキングは蒸れる…