引用元:旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


346: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)23:45:44 ID:???
半年くらい前から、旦那が私に色々ごはんを作ってくれる。
意図的に太らせようとしてるのか?デブ専に目覚めた?ってくらい。
で、どうやら私が喜んだものとか褒めたものを作ったり買ってきたりしてると最近やっと気付いた。
そして旦那が料理をしてる所を見るのが好き、あなたが作ってくれるごはんはいつもおいしい、と言っていた事に大変喜んで

「今日のごはんは俺がつくるよ!何食べたい?」とせっせとごはんを作ってくれる。
(おいしいし、旦那が作ってくれるからモリモリ食べる)
「お腹減ってない?俺今から○○作って食べるけど嫁ちゃんも食べる?」
(モリモリ食べry)

というわけで半年で×キロ増えた。
まだ大丈夫、慌てる時間じゃない…と自分に暗示をかけてごまかしてたけど、鏡で自分の体を横から見たら絶望した。
これはさすがに自分をごまかしきれない、食べる量おさえよう、と決意するも、
旦那「何食べたい?」
私「最近太りすぎ食べすぎだから今日はすっごく少なめでお願いします、ダイエットします」
旦那「わかったー!できたよー!」大盛一人前どーん
私「」
旦那「ちゃんと食べないと体もたないよー!」
私「」

旦那に勝てない。
せめて「太りすぎ!嫌いになるよ!」くらい罵ってくれたら、光の速さで痩せるのに
「お腹きもちいいwええ肉やのwもっと触らせろww」と罵ってくれない。
しまいにゃ「太ってても痩せても嫁ちゃん大好きだからどっちでもいいよ!w」とかニコニコ言われる始末。
旦那に勝てない。これがいわゆる幸せ太りか。
でも運動しますダイエットします!痩せます!
こうなりゃ意地でも食べつつ痩せてやるー!
ああー旦那がかわいいよー!
旦那に一生勝てる気がしないよー!