引用元:■ ■ ■ 今 日 の ト メ 153 ■ ■ ■
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1436140738/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-11-20-1
245: 名無しさん@HOME 2015/09/23(水) 22:12:25.79 O
今日のトメさん。
息子の居ぬ間にすし折りと舟和の芋ようかん(嫁の好物)を持って息子宅に凸。
嫁と一緒に某なんとなく歴史が学べそうなバラエティ番組の録画を見ながらすしを食べるが、番組よりも隣の部屋から聞こえる子どもの泣き声と、お母さんの大声(泣きそう)が気になるトメさんと嫁。
食後のお茶を飲む頃には泣き声が尋常ではないレベルになったため隣へ凸。
妊婦のお隣さんは体調が悪くて上の子(2歳)を外に遊びに連れて行くことができず、旦那さんは連休中ずっと仕事、外で遊べないストレス+イヤイヤ期で上の子の機嫌が最悪で、大泣き→出されたごはんをひっくり返す→お隣さん叱る→上の子ギャン泣き←ここで凸

大泣きするお隣さんの背中をさすりながらトメさんが「ちょっとこの子連れてコンビニ行ってごはん買ってきて、お金後で払うから」と言うので、隣の子とおててつないでお買い物。
隣の子が「ナゲットとポテトたべる(`・ω・')」と言うので、コンビニとマックをはしごして弁当とハッピーセットを買って戻ると、トメさんがお隣さんうちに連れて来てた。

お隣さんとお隣さんの子にごはん食べさせて、昼寝させて、お隣さんの子公園連れて行ってる間になにやら話してたらしく、公園から帰ったらお隣さんが少しスッキリした顔をしてたので一安心。

面倒見が良くて優しいところが好きですトメさん。