引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-11-20-3
785: なーなしさん! 2019/08/29(木) 14:43:19 ID:
口癖で立ち上がる時はよっこら○っクスって言ってるんだけど
気が緩んだせいか義実家でついうっかり言ってしまったーー
そのまま何食わぬ顔でトイレに逃げ込んだけどしっかり聞かれてるよなぁ・・・

786: なーなしさん! 2019/08/29(木) 15:12:58 ID:
>>785
お嫁さんがそんな事を言ったら、この子とは仲良くなれそう、ってときめくわ。

787: なーなしさん! 2019/08/29(木) 18:36:51 ID:
>>785
よっこいしょーいち派の私も混ぜてもらえれば誤魔化しがきくわよ(?)

今ハーゲンダッソのストロベリー味を食べようと「すとろべるべる~すとろべるべる~」って言いながら移動してたら母が「ちょwww何それwww」って爆笑してたわ
ミュウミュウよ!!ご奉仕するにゃん!!!