引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-11-27-1

949: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)14:25:45 ID:wae
そういえば集団面接の時にマジック披露して受かった奴(以下A)がいる。
俺はそこは落ちたが受かった同じ大学の知人がその人は今は出世街道まっしぐらだって言ってた。

面接官「君の趣味の欄にマジックってあるけど今何かできる?」
A  「はい。大丈夫です」
面接官「本当に?じゃあやってみて」
A  「失礼ながらお子様がいらっしゃる方はいますか?」
面接官の1人が小学生の子供がいるよ~って言った。
そしてその面接官の目の前に行って上着を脱いで腕を隠して
A  「ではその子にあげて下さい」
上着の下から全長30cmぐらいのクマのぬいぐるみが出てきた。
本当にこれにはビックリして面接官も面接受けに来ていた奴も滅茶苦茶驚いていた。
どうやっても隠し持てるサイズじゃないぬいぐるみが出てきたから。
面接前の待機の時にもスーツが膨らんでるとかそういうのは全く無かった。
というか大事な就職面接の時にそんなネタ仕込んでおく度胸も半端ない。

知人によると度々社内でもマジック披露して可愛がられているらしい。
腕前はプロ級って言ってた。
社内でネタバレもしたことがないらしく魔法使いと言われてるそうだ。
世の中には本当にすごい奴がいるってことを思い知った。