引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2019-11-28-3
922: なーなしさん! 2019/10/28(月) 17:32:23 ID:
しがないOLしてるけど、この前一般の方が参加できる音楽祭のMCを、ボランティアとして担当した。
お子ちゃん連れでゴスペルを歌うお母さんグループが出演して、未就学のお子達は何人か一緒にステージに上がっていた。
歌い終わったら何人かこっちに来てもらってインタビューするんだけど、お母さんと一緒にお子達もやってきた。

突如お子の一人が「あついーーー!!」とワンピースを自ら捲り上げオムツを披露し出した。
突然の事態に慌てた私は彼女のワンピの裾を引っ張りおろし、彼女は捲り上げ、私は引っ張りおろし…の攻防に。
最後はカートゥーンのように舌を突き出してboooo!ってされた…
オムツガールのお姉ちゃんと思しき子が「まだにさいだからぁ~」とフォローしてくれた。
2人とも可愛すぎる。

2歳オムツガールには余計なことしたな、怒っちゃったかなと思ったけど、インタビュー後はハイタッチしてくれたので大丈夫そうだ。