引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-12-4-3
636: なーなしさん! 2019/07/15(月) 19:34:15 ID:
私の髪は長い。
骨盤通り越して尾てい骨まである。
よく暑くない?と言われるが、だからどうした。
ケアも欠かさず良いトリートメントを用意し、アウトバストリートメントにも拘っている。
残念な事に毛先に少しレイヤーが入っているので、切り揃えた時に見苦しくないよう更に時間をかける。
そして余裕で50センチ以上寄付できるようこの髪質をキープし続ける。それが私の使命。


みたいに痛いこと考えてないとこの長さに耐えられない。
元々ロングだったけど、過去最長は骨盤までで、ここまで伸ばすのは初めて。
髪の長さでストレス感じるなんて考えたこともなかったよ。
暑いかって?決まってるじゃん暑いよ。
靴紐結ぶために頭下げると毛先が地面に着く。というかトイレも気を遣う。
全体にレイヤーを入れられないから巻いても目立たない。
長すぎて逆にヘアアレンジ出来ない。
お団子は頭の半分くらいの大きさになる。
髪質キープって、既に枝毛かなりあるからこれ以上酷く出来ないだけ。
お風呂好きなのに、乾かすのが億劫でお風呂に入りたくない。温泉行っても面倒で1回しか入れない。
しかも1年前に転職したら気付かぬ内に円形脱毛症になってたらしくて、襟足がごっそり短くなった…。
早く切りたいけどもう少し伸ばさないと提供できる量が少ない。気がする。
あーつーいーよー。

2019-12-4-4