引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)
「悪事風善事」のスレです


2019-12-4-6
274: なーなしさん! 2019/10/07(月) 19:56:33 ID:
今日悪事を働いてきたぜ(*`・ω・´)
セリアで買い物してたら、近くで幼女が泣き出したんだ!
なんか気に食わないことがあったらしく、母親が困り顔であやすんだがとうとう通路に座り込んで大泣きし始めたんだ!

ったくよー、お嬢ちゃん。ここ店のど真ん中だぜ?ついでにそこ通路だぜ?なに喚いてんだよ!みんな通る道なんだよ!って思ってよ。
その子に近づいたんだよ。んで言ってやったんだよ。

『可愛いお椀持ってるやん!買ってもらうん?』

ってな!!
幼女キョトンとしてんだぜ?あの顔傑作だったわwww黒服でガタイのいい女に声かけられたらビビるわなwww

『ええなー!今日のご飯それで食べるん?あ、兎さんついてるやん!かわいいなー!』

幼女、いつの間にか泣いてるの忘れて笑いながら食器あたしに差し出すんだwwwいらねーよwwww茶碗ならばあちゃんが買ってくれた10年もののやつあるしwwwww
『バイバーイ』って手を振ったら母親が『すいません』だってwwwテメーのためじゃねーよ私が幼女と話したかったんだよwwこちとら一生喪女で甥っ子しかいねーからなwww私の欲望を満たすためなんだよwww
そのあとは大事そうに茶碗抱えて店内歩き回ってたぜwwwいっぱい飯食って大きくなれよお嬢ちゃん!!