引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2019-12-15-2
103: なーなしさん! 2019/09/21(土) 21:26:14 ID:
■ ■ ■ 今日の初めて歯が抜けた息子 ■ ■ ■ 

これ(抜けた歯inジップロック)を枕の下に置いて寝ると妖精がコインに替えてくれるんだよーじゃあおやすみー

■ ■ ■ 初耳なので何の用意もしてない私 ■ ■ ■ 

エッ( ゚д゚) お おやすみ

えーーとどこかに海外のコインがしまってあるはずだから朝までに探さなくちゃ

104: なーなしさん! 2019/09/22(日) 14:28:55 ID:
>>103
パチンコ屋かゲーセンでメダルを買うんだ

105: なーなしさん! 2019/09/22(日) 14:34:00 ID:
>>103
メダルチョコもいーな

106: なーなしさん! 2019/09/23(月) 13:17:21 ID:
>>105
虫歯になっちゃうw


119: なーなしさん! 2019/10/03(木) 22:55:06 ID:
今更ながら>>103です レスありがとうございます

あの後コンビニまでメダルチョコを探しに行こうかと思いましたが
離れるとすぐ泣く下の子がいるので断念し貯金箱に入ってたユーロ?のコインでなんとかなりました
朝になって「うわぁ本当に来てくれたんだ��!宝物にしなくっちゃ��」とはしゃいでいました

■ ■ ■ そんな大事なコインを無くした今日の息子 ■ ■ ■