引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2019-12-16-1
110: なーなしさん! 2019/09/25(水) 15:48:07 ID:

■ ■ ■ 今 日 の 上 司  ■ ■ ■
眼鏡をかけている上司
老眼も入っているのでパソコン等の手近な作業をするときは眼鏡を外す

ある日Aさんの机の上に眼鏡が置いてあった
Aさんは眼鏡してないしどう見ても上司の眼鏡
今は席を外しているだけでAさんの机で作業しているんだろう
そう思って自分の部署に帰ると上司が自分の机で作業していた
1時間くらいして上司が「俺眼鏡どこやった?」と言い出した
Aさんの机の上に置いてあったことを伝えると装着して戻ってきたんだが一時間以上も眼鏡ないことに気づかないと出先で忘れてきちゃうよ上司…

そして今日も元気に上司の本体は別の机に置いてある
昼休み前から置いてあるけどいつ気づくんだろう
今休憩時間だけど気にしてなさそう

114: なーなしさん! 2019/09/26(木) 19:51:06 ID:
>>110
眼鏡が本体w

115: なーなしさん! 2019/09/26(木) 20:27:08 ID:
>>110
本体…だと…?

116: なーなしさん! 2019/09/26(木) 20:48:11 ID:
パーツの身体が「メガネメガネ」と本体探してるの図

117: なーなしさん! 2019/09/26(木) 21:17:55 ID:
シュールすぎる