引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-12-20-2

848: なーなしさん! 2019/09/12(木) 16:29:21 ID:
この間、想定以上に熱を出して長く寝込んでしまい
備蓄していた食糧も底を尽きた頃に
お仕事関係でお世話になっている方から、差し入れを届けて頂いたの。
風邪を移しちゃいけない、って最初断ったんだけれど
僕は丁度暇だから時間があるの!って言うの。
普段、物腰柔らかなその方からは想像できない強さで意見を変えなくて、そこにもビックリしたんだけれど
ほんと頼れる人が近くに居なかったから、その差し入れが嬉しくて心強くて。



しかもその方、差し入れを届けに来てくれた時に風邪で声の出ない私を病院へ連れて行こうとまでしてくれたの!
そんな優しい人が居るんだ!ってビックリしたのだけれど
その時の私の返事が『元気になったら病院行きます。』…ほんと、熱で頭やられていたわ、って今なら分かるわね。

結局、態々その方がお薬をドラッグストアへ再度買いに行って下さり
ご飯と飲み物、薬をテキパキと与えてくれて
私もやっとウトウト眠れるほど、症状が落ち着いたの。
もうこの間、3時間くらい。
赤の他人のため、ここまでしてくれるなんて、って
熱やら何やらで不安だった私はコッソリ嬉しくて泣いたのよ。
本当に有り難いことだったの。

ここから急展開だったのは
その方から好意を寄せて頂くことになり、私もその方との人生を向き合って考えてみようと思うようになったの。
私、恋愛はろくにして来なかったから分からないことだらけなんだけれど
一緒に笑い合っていたいな、って思うようになったの。
私、勇気出して、希望を言えるようになりたいな。

849: なーなしさん! 2019/09/12(木) 19:50:19 ID:
>>848
幸せにな~れ!

850: なーなしさん! 2019/09/12(木) 20:01:53 ID:
>>848
背中ならいつでもどす恋押し出してやるわ

851: なーなしさん! 2019/09/12(木) 20:11:34 ID:
どす恋背中押し出しに私も一票
むしろ>>848さんを好きだから、その方もあれこれ気づかってくれたのでは?と思った
ちょうど大相撲も秋場所やってる記念にどすこーい
一緒に笑い合っていたいっていう気持ちを素直に伝えたらいいよ

852: なーなしさん! 2019/09/12(木) 21:44:29 ID:
>>848
キャーッ(≧▽≦)読んでてニヤニヤ、読み返してもニヤニヤが止まらない!私もドス恋押出しに一票!文面からもあなたがとても優しい方なのが感じられるわ~!

857: なーなしさん! 2019/09/13(金) 23:46:55 ID:
>>848
どす恋便乗ー!
素直になれば相手も喜んでくれると思うよ!
その気持ちを言葉にするんだー!
どす恋ー!
ふぁいとー!!!

858: なーなしさん! 2019/09/14(土) 00:55:23 ID:
恋愛話は可憐で繊細な雰囲気なのに対し、どす恋隊員の熱きことよw

860: なーなしさん! 2019/09/14(土) 17:24:26 ID:
>>858
甘酸っぱい『柑橘のイエロー!』
ほのぼのと頬を染める『桃ピンク!』
ちょっと待った、相手のことも考えなくちゃ『怖じ気づくブルー!』
行くときゃ行くのよ『トキメキの赤!!』

情熱!応援レンジャー!どす恋押し出し隊!


やってしまった…後悔しないわ

861: なーなしさん! 2019/09/14(土) 18:58:25 ID:
>>860
待って。一人忘れてるわ。
二人の行く末に障害はない!!「シグナルグリーン」参上!!

…………自分で言うのもなんだけど、センスないわぁ。
まあでも応援の気持ちで参加することに意義がある。と思い込むわ!

862: なーなしさん! 2019/09/14(土) 19:33:44 ID:
>>861
シグナルグリーンワロタw
実質進めの青信号ですわww
ナイスだと思うよ!w

863: なーなしさん! 2019/09/14(土) 20:49:15 ID:
>>860>>861センスありまくりね
最近の戦隊って基本メンバーの他に追加メンバーが登場するパターン多いから考えてみた

あの人が輝いて見える…!「ときめきゴールド」!!

(しまった、違う意味で輝いてるおじさんとか金色の仏像が脳内に出てきたorz)
それはさておき、みんなの恋が良い方向に進むと良いね

864: なーなしさん! 2019/09/14(土) 21:52:45 ID:
>>863
仏像w後光がさして有り難すぎるw
最強じゃないですかwww

865: なーなしさん! 2019/09/15(日) 00:08:29 ID:
どす恋戦隊の皆に応援された>>864は真っ逆さまに恋に落ちるのね

no title

866: なーなしさん! 2019/09/15(日) 00:10:16 ID:
>>848だよなんで>>846を蹴落としてんだよ…orz

867: なーなしさん! 2019/09/15(日) 00:13:02 ID:
>>866
今度は>>846になってるよww

868: なーなしさん! 2019/09/15(日) 00:20:21 ID:
>>846さんは猟銃の話されてたから、たぶんハートを狙い撃ち☆的な?!展開にならないかな?!!(思考バースト)

846: なーなしさん! 2019/09/12(木) 15:26:50 ID:
旦那が猟銃の免許を取った。その流れで猟銃と銃弾も自宅に置くことに。
私としては、部屋は余ってるので子供の目につかないところに置くなら良いかな、という認識。
危険物を自宅に置くので、警察の人が確認に来るのは知ってた。
知ってたけど、マンションのお隣さんや管理人さんにまで確認取るのは知らなんだ…
今日、確認不備があったみたいでお隣さんに再度警察の人が訪問している。
「お隣に猟銃あっても困りませんか」「お隣に怪しい人出入りしてませんよね」とか聞かれるのって怪しすぎない?
会ったら挨拶する程度の仲なんだけど、ご迷惑おかけしましてって菓子折とか持ってくとこなんだろうか…

869: なーなしさん! 2019/09/15(日) 07:08:03 ID:
夫とどす恋に落ちるなんて素敵!
妻や夫にまた惚れ直す、何て幸せよね。

878: なーなしさん! 2019/09/18(水) 06:58:08 ID:
848です。
まさか、どす恋隊まで結成して頂けるなんて
とても嬉しくて仕方がありません。
お一人、お一人のコメント
何回も読み返しては笑顔になっています。
本当にありがとうございます。
全レスはダメなのかな?と思ったので
まとめてのお返事で失礼致します。

今日、差し入れを持って来て下さった方とデートをすることになりました。
とても緊張していて、今も文章に自信が持てません。
でも、どす恋隊の皆さんのことを思い出して
デートへ向かいたいと思います。

皆さまにとっても、素敵な一日でありますように!

879: なーなしさん! 2019/09/18(水) 17:28:12 ID:
>>878
うわーっうわーっうわーっ!
ほっこりとニヤニヤと甘酸っぱさとがんばれーって気持ちが脳内で渦巻いってるわ!

良縁になるよう祈る!

889: なーなしさん! 2019/09/22(日) 23:18:14 ID:
>>879
本当に優しいお言葉を
ありがとうございます。

848です。
どす恋隊の皆さんへもご報告したいことがあります。
差し入れを持ってきて下さった方と
人生を一緒に笑顔で生きていきたい、とお話しすることが出来ました。
彼からも、これからもずっと一緒に居て欲しい。と言って頂きました。
本当に、本当に、背中を押して下さり
ありがとうございます!
不安や焦り、色んな感情がごちゃごちゃだった時に
皆さんの言葉を読み返して、笑みが浮かんで落ち着くことができました。

私だけでなく、彼も嬉しさで泣いてしまう
そんな優しい方と出逢うことができて、本当に良かったです。

惚気話しをしてみたいなぁとずっと憧れていたので、またいつか近いうちにしてみたいな、と早々に思ったりしています。

なんだか照れくさくて、堅い文章になってしまいましたが
感謝とともにご報告をさせて頂きました。

皆さんも穏やかで美味しくて楽しい秋を満喫されている日々でありますように。

890: 857 2019/09/22(日) 23:31:04 ID:
>>889
うわわわわわわおめでとう!!!
本当に本当におめでとう!!!!!
貴女にも沢山たくさん実り多き人生が待ってるよ!!
お幸せにね!!!

(精米したてのお米美味しいです)

891: なーなしさん! 2019/09/22(日) 23:36:57 ID:
>>889
おめでとおおおおおおおおお!!!!!
ご丁寧に報告まで、ありがとおおおう!!!
(相撲がどーだ、仏像がどーだと騒いでた者です)

読んでて、甘酸っぱくて、温かくて、胸がきゅんとしました。お二人、それぞれの勇気に乾杯。
お幸せにー!

896: なーなしさん! 2019/09/23(月) 20:19:32 ID:
>>889
(どす恋押し出ししたらすんごいいい話になっちゃったわ)

実ったのね よかったわねぇ

人様のことに嬉しくて涙腺が緩むお歳だわよ。

901: なーなしさん! 2019/09/24(火) 00:54:27 ID:
>>889
わぉ!今日落ち込むことあったけどこの報告で復活したわ!
まさか千秋楽の翌日にこんな素敵な話が聞けるとは!大相撲のあの太鼓叩いて祝福したい!!どす恋ばんざーい!私もどす恋頑張るぞ♪

922: 861 2019/09/27(金) 11:25:08 ID:
>>889
おおお!
後日談来てるかなあと気軽な気持ちで覗いたら、めっちゃ嬉しいご報告を頂けた!

おめでとうございます!
お二人と、それからこのスレの皆様のご多幸を、僭越ながら本州の片隅からお祈りしてます。

うふふその内ギギギ案件なんかも聞ける日が来たりするのかしら。
いやもう既にギギギ……? うーん、まあ嬉しいからいいか!

995: なーなしさん! 2019/10/20(日) 00:09:24 ID:
ご無沙汰しております。
≫848です。
皆様、台風や大雨などの被害は大丈夫でしょうか?
優しい秋風を満喫する穏やかな日々でありますよう、愛知から願っております。

明日、パートナーと
パートナーのお子さんと一緒に大阪へ遊びに行くことになりました。
まだ、お子さんの方には2人の関係が恋愛どうこうなどは話していませんが
お子さんとは何度か一緒に夕飯を作ったり、この間はカボチャのランタンを一緒に作ったりしました。
子供ながらに精一杯
私に優しくしてくれている、笑顔が本当にとても可愛いお子さんです。

お子さんにとって私はお母さんになりたい、というより
お子さんの未来の邪魔だけはしたくないな、いつでも味方でありたいな、と思っています。
パートナーにとって、かけがえのない大切な存在だからこそ
緊張感もありますが、私もこの笑顔を守りたいと思う日々を重ねてきています。

明日は3人で大阪へ、一緒に新喜劇を観て思い切り笑い合って、美味しいものでも食べて来ようと思っています!
美味しいたこ焼きも食べたいな。
お子さんとパートナーが笑顔いっぱいだといいなぁ。
今現在、緊張と喜びがわっしょいわっしょいしていますが
明日、心から思い切り楽しんできます!

(難波グランド花月へ行く夢が急に叶うので泣きそうです)

998: なーなしさん! 2019/10/20(日) 12:21:33 ID:
花粉症の時期でもないのに鼻水と涙が止まらない!
ここ(ほのぼの絵にっきさん)にはナカセウイールスが蔓延してるのかしら!