引用元:何を書いても構いませんので@生活板82
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575084538/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


666: 名無しさん@おーぷん 19/12/19(木)21:22:47 ID:NN.ar.L1
今日は母の誕生日。
プレゼント(加湿器&室内靴下)は10日前に買っていて準備OK
日付もこっそり父と確認して間違いなし(実は母の日にそれをやらかしている)
さらに私物を確認してプレゼントと被っていないかもチェックした。





ここまでにすればよかったのに、私は最後の最後で欲を出してしまった。
母の好物である某会社のパンを買ってもっと喜ばせようと考えたのだ。
で、パンを買いに行ったのが前日の夕方
某会社のパンが固まって並んでいる棚を確認した私は愕然とした。

ない!ない!あのパンがない??
同じ会社のパンはたくさんあるのに、母の好物パンだけがない??
どうしてこいつだけがよりにもよって今日すっからかんなんだ!
近所のスーパーにはここにしか置いていないのにどうしてお前はいないんだ??

どれほど嘆いてもパンがないことにはどうしようもない。
私は敗北感を抱えたまま帰らざるを得なかった。
次の日、つまり今日他のプレゼントを渡した。
母はご満悦だったが私の胸にしこりが残ったのは言うまでもない。
次は絶対買ってくるぞ!

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!