引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2019-12-21-2
※教えて頂きありがとうございます!イラスト修正致しました。
881: なーなしさん! 2019/09/20(金) 01:17:04 ID:
長文ごめんなさい。

駅から自宅に帰る途中、可愛い黒のポメラニアンが一人で歩いてた。
飼い主さん、と思って見ても近くに誰もいないし、わんこは車の前に平気で出るしで捕まえた。

でもどこの子かわからず、通りかかったわんこと散歩中のおじ様に「突然すみません。あの、この子どこの子かわかりませんか?」と質問。
そしたら、知ってるよ!お家多分こっちだよ!と教えて貰えておじ様とお宅訪問。
しかしピンポンしてもいない。

二人で(´・ω・`)
そして近くを通りかかったうちのご近所さん(ポメ茶とおさんぽ中だった)も話を聞いて(´・ω・`)
わんこ達は興奮気味。

どうしよう、と悩んでたら本当にたまたまそこのお父さん帰ってきて、「え!?す、すません!え!?ありがとうございます!」って引き渡せた。良かった。保護して良かった。

おじ様もご近所さんも良かった良かった~!ってなってほっこりした。久々のふかふかに癒された。