引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.25
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1575619061/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-12-31-4
284: 新年まで@30:57:23 19/12/30(月)17:02:37 ID:???
あのね、婆、年末年始が休みになるの初めてかもしれないの。
仕事柄、ずっと盆暮れ正月無しのシフト勤だったから、今迄は年末か年始のどちらかか両方にシフトが入っていたの。
今年の春から勤務先を変えたら、ちゃんと年末年始休みなのよ。
何時もの手順で少しずつ大掃除していたから、特にすることもないし、買い出しも何時も通りにネットや冷凍活用で終わっていたし、今日は朝から何をして良いのかわからない1日だったわ。
明日は御節を作るわ。
こんなにゆっくり過ごして良いのかしらね。
猫が「仕事行かんのかい?」って顔していたわ。

285: 新年まで@30:43:00 19/12/30(月)17:17:00 ID:???
>>284
いままでよそ様がお休みのときに働いてらしたんだもの
もちろんゆっくりしていいのよ
特にすることもないって、最高に贅沢じゃない
おこたでみかんでもいいし、お昼寝でもいいし、おーぷんでもいいし
「何もない」を満喫したらいいと思うわ