引用元:何を書いても構いませんので@生活板83
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1577373250/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


162: 新年まで@24:35:18 19/12/30(月)23:24:42 ID:1Z.hm.L2
今の猫を迎えると決めて引っ越した直後から
今まで飼ってた猫達がやたらと夢に出てくるようになった。


だいたいが出てくるだけなんだけど
白猫♀は、こっちについて来いと案内されるとなんか
がれき?の隙間に居たサビの子猫を押し付けて消えた。
白黒♂は、何故かめっちゃ怒ってるけど説得したら納得してくれた。


って夢をみたから、来るのはサビ猫なんだなあと
思ってたら白茶トラ♀を迎える事になって
あのサビ猫は…ってなった。


んで、白茶トラ♀を迎えた途端に今までの猫達は全く出てこなくなった。
と思ってたら最近怒ってた白黒♂が出てくるようになった。
なんだろう白黒♂の生まれ変わりだよってこと?
気まぐれでちょっと出てみた?


※1/2追記
220: 名無しさん@おーぷん 20/01/02(木)01:06:29 ID:dm.7o.L2
>>162

です。

あの後夢見まして、「そんな事いうなら全員集合してやるよ」の勢いで出てきました。
(正確には全員ではないですが。)

夢の中でおやつをあげてる夢でした。
出てきた猫におやつを分け与えてる夢でした。
何の疑問も持たずにおやつを分け与えていて、最後の1匹に与えてる時に「ああこの子達亡くなってるんだった。夢だな」で目が覚めました。

生きてた時は、みんなにちゃんと行き渡る様に平等にあげるのが難しく苦労したものです。 
夢に出てきた時は、1匹1匹ちゃんと食器の前に座って待ってる。

今、色々と苦しい時なので
励ましに来てくれたと前向きに思いたいですね。