引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2020-1-6-2
107: なーなしさん! 2019/09/23(月) 22:33:10 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 娘  ■ ■ ■

今朝、キッチンで用事を済ませて戻ってくると洗剤等の詰め替え袋が全部リビングにきれいに並べて置かれていた。
最近、隙あらば引き出しや戸棚からものを引っ張り出す娘(2歳)の仕業。
少し前まではペットボトル並べがブームだったけど、ここ数日は詰め替え袋にブームが変わったの模様。

片付けてると残りの袋を持ってきてくれるけど、引き出し閉めて私が離れていった途端にまた引っ張り出している。
廊下に並べてみたり、またリビングに並べてみたり。
最終的にはお昼寝マットに持ち込んで寝てた。

お気に入りは柔軟剤の詰め替え袋らしい。
うっかり開けてしまいそうだからセロテープで開け口を補強予定。