引用元:何を書いても構いませんのでpart10@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550911372/
※当サイトの掲示板です


2020-1-10-4
904: なーなしさん! 2019/09/24(火) 09:26:34 ID:
この間ね、ちょっと遠くにいた男性上司の腰のあたりに何か違和感があったの
「?」って思ってちらっと横目で確認してみたらトイレットペーパーが挟まってた
「!?」ってなってどうしようなんて言おう!?って思ってる間に上司は歩いて別の部署に行ってしまった
なぜ気づかないのかっていうくらい長くてね、たぶん50cmはあったと思う
風に揺れてティッシュがふわりふわりとなびく後姿
あのまま廊下とか別部署に行ったかと思うと…気づいてたのに…
帰ってきたときにはなくなってたから誰か教えてくれたか自分で気づいたのか

どうやって切り出すのが一番双方ダメージがないのか今後の為に考えておかないと