引用元:【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2020-1-12-5
141: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)14:13:18 ID:???
満員電車で座席の前に吊皮を持って立っていたんですが、ものすごく揺れてグルンと回転して
前に座っていた旦那の膝の上にドスンと座ってしまい、あまりにもギューギュー詰だったので、
立つことができずに、終点の駅まで膝に座りっぱなしになってしまい、旦那に連絡先を聞かれたこと。
いつもだったら無視するんだけど、感じがよかったので、とりあえずコーヒーを一緒に飲んだら、
意外と気が合って毎朝一緒にコーヒーを飲むようになってそのまま付き合うことになりました。
その後半年でプロポーズされて結婚。もう20年になります。
今では娘が同じ線の電車に乗って学校に通ってます。

142: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)23:37:36 ID:???
>>141
ええ話だ

うちは、仕事で知り合った旦那の後輩と仲良くなり、合コンでもしようぜ!ということになりその席に旦那が。
その時は何にもなかったけど、皆で電話番号の交換をして数ヶ月後に旦那から電話がかかってきて、焼肉食べに行ってとても気が合ったのでそのまま付き合って結婚した。
付き合い始めたのが2月で結婚決めたのが付き合い始めて1週間くらいで、入籍が7月・結婚式が8月。
結婚17年目で喧嘩したのは飼い始めた子犬の散歩コースで揉めた1回きり。
食べ物の好みが似てるので、旦那が食べた昼ご飯と家で作る夜ご飯のメニューが被るのが悩ましい。