引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ Part.2 ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1552213214/
※当サイトの掲示板です


2020-1-14-2
122: なーなしさん! 2019/10/16(水) 19:04:07 ID:
■ ■ ■ 今 日 の ダンスィ(息子)  ■ ■ ■

お風呂から「あかあさーん!助けてー!」と呼ぶ声がして、どうせまたしょうもないことしたんだろうと覗きに行ったところ、口と鼻の間にくっきり線が入って顎らへんまでうっすら赤くなってた(´д`|||)

うまく説明できるか分からないけど、コップなんかを口の周りにあてて、吸ってくっ付けるやつをお風呂のおもちゃのカップで力一杯やった模様。

これ明日も残るよね?そのまま小学校だよね?
でもダンスィの通る道だからしょうがないよね?(願望)
先生はハイハイダンスィですねってスルーしてくれるよね?(願望)

123: なーなしさん! 2019/10/18(金) 12:50:11 ID:
>>122
線だったら、一晩で消えるよ。
線の内側の皮膚が青黒く変色していると、翌朝になっても青黒い事が多い。

経験者より。